Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.05.05 Thursday | category:-
Home >> お笑い >> <オードリー>春日だけの初冠番組「カスカステレビ」 

<オードリー>春日だけの初冠番組「カスカステレビ」 

オードリー春日今売れてますね。

私としては、えはらもすきですが。

 お笑いコンビの「オードリー」の春日俊彰さんの初の冠番組
「オードリー春日のカスカステレビ」が4月からCSテレ朝チャンネルで
放送される事になったみたいです。

3日に記者会見を行ない記者から「オードリー」の冠番組ではないのか、
という問いに春日さんは「彼(相方の若林正恭さん)はカスカスTVの
アシスタント。」と強気の発言をしていたみたいです。


そのうえアシスタントである(?)若林さんは、現時点で春日さんと
一番仲のいい芸人さんそれでアシスタントをされているだけで、
いつ交代になるか分からないというニュアンスの事を言っています。



男性におすすめのノスタルジックなオルゴール。「オードリー」のレコードプレイヤー型ムーンリバーオルゴール【お誕生日・男性へのプレゼントに。】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】

それをうけた若林さんも、自身の冠番組ではないので
全部のロケに遅刻して以降と思われています、と対抗意識丸出しで
ぼやいていたみたいです。


そのような事も気にしていない春日さんは視聴率も30%超えをしないと・・
と私自身の冠番組に対する気もち入れしか悩んでいないようにおもえました。


足の引っ張り合いが常である芸能界において、
春日さんのようなかんがえ方も十分にアリではないでしょうかが、
冗談にしろ若林さんをあまり蔑ろにすると後でイタイ目にあうんじゃないかと、
その強気な発言に不安をおぼえてしまいますよ。


要は視聴率が取れれば何もいう事はないわけで、
その意気込みがつよい事は十分伝わってきました。



<オードリー>春日だけの初冠番組「カスカステレビ」 若林は初回アシスタント? CSテレ朝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000013-mantan-ent
JUGEMテーマ:オードリー





万葉集 山部赤人
基礎代謝量
スーツケース 宅配
プーマ サッカースパイク
新婦 手紙
| tanukomochi | 12:10 | - | - | pookmark | 2010.03.05 Friday | category:お笑い

TSUTAYAのオンラインDVDレンタルサービス 

最新記事

Archives

Category

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログランキング
楽天ウェブサービスセンター

リンク

マイケル・ジャクソン 紙ジャケットCD 発売
口コミ情報やネット通販

タグ

  • seo
i2i

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM