Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/60   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.05.05 Thursday | category:-
Home >> 日記 >> 「ルパン三世」のトリビアランキング

「ルパン三世」のトリビアランキング

 Gooランキングより、しらなかった「ルパン三世」の
トリビアランキング。


1位:ルパンと銭形は大学の大先輩後輩だった
2位:ルパンと峰不二子の間にはちびっ子がいた
(名前はルパン小僧)
3位:石川五ェ門は「ルパン三世 the Last Job」で
スマートフォンを所持していた
4位:銭形警部の給与は33万
5位:テレビアニメでバカボンのおとうさんが登場した事がある
6位:ルパン三世は、はじめての設定は長髪だった
7位:次元大介の自身のこのみの肌着の色は紫
8位:オープニングアニメに『江戸川コナン』が現れていた
9位:ルパン三世の舞台ミュージカルがあった
10位:ルパン三世の子孫であるルパン8世が活動するアニメが
日本とフランスとの合作で作成された事がある

1位以外しりませんでした!
一番びっくりしたのが、不二子きちんとルパンとの間に
ちびっ子がいた、っていう事。
いつの間に出産したんでしょう・・・;
ルパン小僧が映画やアニメに出てきた事はないのでしょうかね?
一度みてみたいです。

よくまあ、五エ門さん、日本男の子っぽいわりに、
スマホをまっ先に所有していたとは流行に敏感なんですねー!
あと、次元さんのこのみの肌着の色は紫というのは、
中々色香。
似合いようですわ。


しらなかった「ルパン三世」のトリビアランキング
http://news.ameba.jp/20110504-97/


 

>>ルパン三世 DVD
| tanukomochi | 10:14 | - | - | pookmark | 2011.05.05 Thursday | category:日記
Home >> 日記 >> ヤーナリズム 効果は検証済みです

ヤーナリズム 効果は検証済みです

ヤーナリズムでくわばたさんが産後のスタイルの改善に成功しています。

たった二週間で効果が期待できそうですね

 


ヤーナリズム YouTube
ヤーナリズム くわばた
ヤーナリズム 口コミ
くわばたりえ ヤーナリズム 動画
ヤーナリズム 効果
ヤーナリズム 楽天
ヤーナリズム 動画
ヤーナリズム DVD
ヤーナリズム 販売店
ヤーナリズム 購入
コアリズム ヤーナリズム
ヤーナリズム 通販
ヤーナリズム 販売

 
| tanukomochi | 10:42 | - | - | pookmark | 2011.05.04 Wednesday | category:日記
Home >> 日記 >> 芦田愛菜ちゃん最年少パーソナリティー

芦田愛菜ちゃん最年少パーソナリティー

 有名子役の芦田愛菜ちゃん(6)が5日AM11時から放映される
『ニッポン放映こどもの日特別 芦田愛菜 私のすきな歌』で、
1時間のラジオ番組のパーソナリティを務めることが判明しました。


6歳にしてラジオのパーソナリティをこなすのはニッポン放映の
56年の歴史のなかでも女の人最年少のようです。

愛菜ちゃんはフジTV系ドラマ『マルモのおきて』のテーマソング、
『マル・マル・モリ・モリ!』で歌手お目見えも果たしています。
そのような彼女が『私自身の好きな歌』を若い年寄りのリスナーに
伝えるみたいです。
愛菜ちゃんは4月に小学校に入学したばかりの新一年生。
そのような彼女の芸能界登場は2009年で、
それ以降映画『告白』で松たか子さんの娘役や、
このところ放映中の日本放送協会大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で、
宮沢りえさんの子役時代を好演してきた実力のもち主です。

うけ答えもあの年にしてはしっかりとしており、
でも変に大人ぶっていなくて子役のなかでは実直に好感をもてる子です。
素朴に『子供らしい子役』っていう印象が強く、
この後が楽しみなちいさい女優さんですわ。

そのような子が勧める歌っていうのですのでどのような曲があっせんされるのか、
とっても楽しみでもあり、同年代のわたしの子供たちのリアクションも
非常に楽しみなのでぜひラジオをききたいと思ってしましました。


芦田愛菜、史上最年少パーソナリティー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000030-sanspo-ent


 

>>芦田愛菜 写真
| tanukomochi | 12:58 | - | - | pookmark | 2011.05.03 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> マライア・キャリーが双子の赤ちゃん出産

マライア・キャリーが双子の赤ちゃん出産

 米国の歌姫、マライア・キャリーさんが、
30日PMに男児と女児の双子の赤ちゃんを出産したようです。


結婚3年目の記念日となる日のPM、マライアはロサンゼルスの病院で
2人の赤ちゃんのお母さんになったのです。

先月3月27日のマライアさんのバースデイに子宮収縮で、
早速運ばれた時は自身のバースデイに産特別るかも??と期待を抱かせるましたが、
無事に外れてしまっていたものでした。

その後も出産は秒読み段階に入ったとおもわれ、
赤ちゃんは両親にとって最多の記念日の日にふたりの基に誕生したのです。

2008年にマライアと結婚した夫のニック・キャノン氏は、
28日に米国のTVショーで『30日の結婚記念日は、
妻と分娩室で過ごしたい』と言っていたばかりでした。
ところが現実の姿のものとなって、さすがだとおもいました。

2年前にはじめての子供を流産していたマライアにとって、
心待ちにの赤ちゃんの誕生に喜びもひとしおと言われています。
生まれてきた双子の赤ちゃんも体の状態は非常によく、
きっと大多数の愛情を両親から注いでもらって、
何不自由なく育つでしょう。

何と言ってもマライアの豪邸内にはちびっ子たちむけに一棟を
まるごとリフォームしたっていう話もあるくらいですので・・。
(モノの価値観は正しく教えてほしいとは思うのですが)


歌姫マライア・キャリーが出産!3年目の結婚記念日に男女の双子の赤ちゃん誕生!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000002-flix-movi


 

>>マライア・キャリー CD
| tanukomochi | 19:58 | - | - | pookmark | 2011.05.02 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> オセロ・松嶋が第1子妊娠

オセロ・松嶋が第1子妊娠

 お笑い芸人オセロの松嶋尚美さん(39)が、
妊娠5週目であることが判明しました。

各報道機関が報じた事務所の宣言によると松嶋さんの妊娠週が
ごく初期であるために公表する段階ではないのですが、
医師から『5月下旬まで安静必要』っていう検査が下されたため、
妊娠を公表することになったみたいです。

健康状態が安定するまでは休養をするっていう事ですが、
妊娠初期は特に曖昧なチャンスな為、
切迫流産の危険も低くはないのでしっかりと休めてほしいと言われています。

ただ松嶋さんのメンバーの中島知子さんがコンディション不良による無期限休養を
公表したばかりで、コンビで揃って休養に入っていることで、
各種の事を書いてあるりしているそうなので憂慮です。

松嶋さんはこの度の妊娠公表に際して『メンバーがお休みをして
わたしががんばらないといけない時なのですが、大切を取らせて頂き、
お休みをさせていただくことになりました。皆さまには将来も
あたたかく見守っていただければと考えられています。』と語っています。

中島さんが今何を考え方どういうような病気と戦えているのかしる由が有りませんが、
オメデタでの休養をメンバーがすると聞いてどのような心中になったか、
喜ばしい事とは感じつつも複雑な胸中ではないかと思っちゃいます。


オセロ・松嶋が第1子妊娠『期待の新規の命』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000509-sanspo-ent


 

| tanukomochi | 07:20 | - | - | pookmark | 2011.04.30 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> ジャムおじさんがジャムパンマンを作らない訳

ジャムおじさんがジャムパンマンを作らない訳

 いまネット掲示板で『ジャムおじさんが
ジャムパンマンを創らない要因』っていうテーマが
盛りあがっているみたいです。

何でも、blogホームページ「2chコピペ保存道場」には
『バイキンマンはじつはバイキンマンではなく
ジャムおじさんがはじめてパンの擬人化に成功した初号機
・ジャムパンマンだった。けれど彼は全身がパンで出来ていた
ため彼の体は順に黴に侵されていった。
最新のモノを創ればいいのしかしそれは一向に別のモノ。
このまま朽ちていくしかない・・・そう告げられたジャムパンマンは
降りしきる雨の中、工場を飛び出して訪ねた』
っていうインフォメーションも書き込みされていたとの事。

本当でしょうかも?
アンパンマンの作者、やなせたかしさんに聞いたら
分かるのかもしれません。
私は毎週金曜アンパンマンを録画して見ていっていますが、
ジャムパンマンがいない、なんて今はじめて気がつきました。

とにかく登場人物が少なくないですよね、さすがギネスに
エントリーされただけの事はあると思います。
パンとは全然関係ない登場人物までいて、
これなら誰でもどのようなキャラでも造れるな、といわれています。
ピアノマンとかニガウリマンとかタンポポきちんとか、
etc...何でもありですのでね〜。


ジャムおじさんがジャムパンマンを創らないわけ
http://news.ameba.jp/20110427-3/


 

| tanukomochi | 21:36 | - | - | pookmark | 2011.04.27 Wednesday | category:日記
Home >> 日記 >> 福山雅治、アマルフィ続編に登場

福山雅治、アマルフィ続編に登場

 歌手で俳優の福山雅治さん(42)が俳優の織田裕二が主演する
映画『アマルフィ 女神の収入』の続編に出現することが判明しました。

前作は興行報酬が36億7000万円のヒット作で、
よほどの話題をよんだ映画でした。

今度福山さんが出演する事になった続編映画のタイトルは
『アンダルシア 女神の報復』で福山さんは織田さん演ずる外交官・黒田康作が
ただひとつ信用するフリージャーナリスト・佐伯章伍(さえきしょうご)を演じます。

前作でも福山さん演技する佐伯は、イタリア全土を引きこむ派手な連鎖テロに
発達した邦人拉致問題の謎を追う黒田に力を貸すっていうたいせつな役どころでしたが、
今度はアンドラ公国で起きた日本人投資家殺人事件のウラに隠された
国際犯罪を負う黒田に問題究明のカギとなる肝要なインフォメーションを供与するといった
役どころを演技するみたいです。

同年代のふたりの相性はどうだろうと懸念になったって聞きましたが、
本物の撮影実地でもふたりはスマイルで雑談していたっていうインフォメーションもあり、
仲の良さについては懸念する事は要らないみたいです。

映画の完成は6月上旬、正式公開は6月25日からのようです。
邦画はあんまり見ない方なんですがよほどヒットした作品ですから、
映画館に見に行ってもいいかなと思ってしましました。


<福山雅治>『アマルフィ』続編で織田裕二と再度組み合わせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000005-mantan-ent


 

>>アンダルシア 女神の報復CD
| tanukomochi | 19:00 | - | - | pookmark | 2011.04.25 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> 長澤まさみ恋愛!EXILE・AKIRA

長澤まさみ恋愛!EXILE・AKIRA

 女優の長澤まさみさんと有名グループのEXILE、AKIRA(29)さんの
恋愛がわかったようです。


一見妙案な似合いの二人に思うのですが、このふたりの実家はわずか1−2キロの距離で、
それぞれの両親も顔見しり、その上長澤さんのお父さんはJ1ジュビロ磐田の
初代監督の長澤和明氏で、AKIRAさんはサッカー少年だった
っていう繋がりもあったそうです。

とはいえふたりの年齢差は6歳あり、お互いに兄妹みたいな生存だと
考えていました。

そのような関係に推移があったのはお互いが芸能界に入ってから。
当初は同業者としてお互いに悩みなどを相談する近しい間だったみたいですが、
去年末からつきあいを開始させたそうで、それぞれのマンションを行き来したり、
ドライブに出かけたりして絶好調に愛を育んでいるみたいです。

長澤さんは男性ファンも少なくないようで、インターネットではこのトピックについて
否定的な評価が少なくないみたいです。

寝耳に水な状況なのでうけ入れられるには時間がかかるかもと思われますが、
『真剣なおつきあい』を確実につづけていけば認められる仲になると思われています。

お互いに売れっ子状況なんですれちがいによる失恋っていう事のないように、
しっかりと信用関係を築き上げていってほしいですね。


長澤まさみ恋愛!EXILE・AKIRAと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000500-sanspo-ent


 

>>長澤まさみ写真集
| tanukomochi | 12:37 | - | - | pookmark | 2011.04.21 Thursday | category:日記
Home >> 日記 >> チーム・アミューズ!!CD販売

チーム・アミューズ!!CD販売

 桑田佳祐さん、福山雅治さん、Perfumeらが所属するプロダクションの、
アミューズの芸術家たちが集結し、チーム・アミューズ!!として
製作したチャリティーソング『Let's try aグラムain』が
20日から配信されるといっしょにCDとして販売もされることが判明しました。

この曲の配信が確定した時点で、CDとして発売してほしいといった声が
数おおく寄せられたそうで、その反響をうける形でアミューズそれから、
CDのリリースを確定したようです。

発表されるCDにはビデオクリップが添付する形で、
5月25日にリリースされるみたいです。

これからこのCDについての委細などは、
チーム・アミューズ!!の特設ホームページで公表されていくそうですので、
関心のある人はちょくちょくチェックをしておいた方がよさみたいです。

よくまあ素早い対処を目前にすると、
その企業の前途性を感じることが出来るものだな、と思ってしましました。
CD発売実用化にむけて即座に制御をはじめ、販売日まで確定出来る
行動力は信用出来る企業だと印象づけたと考えられています。

このメロディから生じる収益の全てはアミューム募金を通して、
日本赤十字社に寄付され、被災者救済の為の救援活動と
復興賛助活動などの資金として使われるようです。
CDを購入して復興サポートが出来るとなるとおおくの人が賛同し、
買おうとおもう人が多くなるのかもしれません。


桑田、福山ら応援ソングが配信スタート前にCD化確定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000317-oric-musi


 

| tanukomochi | 12:22 | - | - | pookmark | 2011.04.20 Wednesday | category:日記
Home >> 日記 >> 平井堅、ドラマ「JIN-仁-」完結編のテーマソング

平井堅、ドラマ「JIN-仁-」完結編のテーマソング

 歌手の平井堅さんが17日に開始するTBSドラマ『JIN−仁ー』
のテーマソングを仕事することが判明しました。

テーマソングのタイトルは『いとしき日頃よ』で、ドラマの内容にマッチした
タイトルだと感じていました。

『THE CHANGING SAME』などミリオン超えのアルバム
2作品のメロディプロデューサー、松尾潔氏(43)と10年ぶりとなる
組み合わせを組み歌詞を共作した作品のようです。

音楽ーは平井さんが担当し、切なく温かい壮大なバラードを
完成させたようです。

ドラマのプロデューサーは『時代が大きく動くとき、そしてその時代を
懸命に生きた人たちがそれぞれにもつ想いの終焉を歌いあげてくれるのは
平井さんしかいない』とずいぶん希望を膨らませているようすです。

一方の平井さんは曲のベースについて「時代への愛」で、
ひとりでもおおくの方に届く事をねがうばかりとその心情を話してくれました。

人との繋がり、永遠につづくのか分からない物語に、
平井さんの甘い歌声は絶対にマッチすると確信しています。
『JIN』も17日に開始するし、平井さんの歌は販売より先に
ドラマのテーマソングできくことが出来ます。

幾らドラマにマッチしているのか今から楽しみです。


平井堅、ドラマ「JIN-仁-」完結編のテーマソングに確定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000303-oric-musi


 

| tanukomochi | 17:45 | - | - | pookmark | 2011.04.16 Saturday | category:日記

TSUTAYAのオンラインDVDレンタルサービス 

最新記事

Archives

Category

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログランキング
楽天ウェブサービスセンター

リンク

マイケル・ジャクソン 紙ジャケットCD 発売
口コミ情報やネット通販

タグ

  • seo
i2i

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM